FC2ブログ

2018年5月GW明けのテロ計画、やめときなー その2



2018年5月11日のテロ計画、やめときなー - なかよし-単純なこと
http://simplewa.blog.fc2.com/blog-entry-480.html
の続報です。

九州だけでなく、2018年4月14日中止になった首都圏でも起こす同時決起らしいです。
上記記事では2018年5月11日と明記しましたが、2018年5月GW明けという表現にさせていただきます。
九州、首都圏が同一日なのかわからないためです。

1196.2018年5月連休明けテロ! PART3 - 未分類
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1501.html
<転載開始>
 その一方で、別々の組織をクーデターに駆り立てる、その大元は一つです。4月のクーデターに失敗したから、次は5月。しかも自分の息のかかった別組織(4月の組織とは、表面上対立してる、とわたしは見ます。根拠は一切ないのですが、直感です。)を煽り立てる。

 そして、彼らの本当の狙いは、クーデターの後の治安出動、および自警団による人間狩り。そして、それら自警団を、将来的には、ナチスの親衛隊だとか、中国の紅衛兵のような、独裁者御用達の組織へと変貌させる。ここまで見据えているはずです。



 それを許さないためにも、情報の拡散と、的確な御斉事が必要になると思います。ひふみ神示には、相手と同じ手法で闘ったら、負けるに決まっている、違う手法で行きなさい。とあります。

 一切の殺意を消すためには、本物の歴史を取り戻し、厳重に封印されし方々を、更に封印から解き放つ、これしかしかないと思います。ご一緒にがんばりませう(*^ω^*)

<<<中略>>>

(6)2018年5月連休明けテロが起きませんように

 1166の(5)に書いてある通り、2018年5月連休明けテロが起きる可能性がある場所は◯十の地元<鹿児島県>と首都圏です。同時決起だそうです。2018年5月連休明けテロが起きませんように。

<転載終了>

関連記事

Tag : テロ クロカモ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Profile

日高

Author:日高

Latest journals
All journals

全ての記事を表示する

Latest comments
Latest trackback
Monthly archive