FC2ブログ

地下政府の次の手は?

「拉致問題をキム委員長に話した」 日韓首脳電話会談 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180429/k10011422351000.html

<転載開始>

また安倍総理大臣は「私は、発表された共同宣言に朝鮮半島の完全な非核化が明記されたことを評価した。具体的に北朝鮮が行動をとるようわれわれも努力をしていこうということで一致した。米朝首脳会談に向け、核兵器を含む大量破壊兵器やあらゆる弾道ミサイルの廃棄に向けて日本も連携しながら努力していきたい」と述べました。

<転載終了>

http://adoi.hatenablog.com/entry/2018/04/27/110521" target="_blank" title=""山口"の謹慎 - (真)日本の黒い霧">"山口"の謹慎 - (真)日本の黒い霧
http://adoi.hatenablog.com/entry/2018/04/27/110521

<転載開始>

暗号報道として解読したところ、現政府人脈への指示・指令であることが分かりました。山口との関係を断つ(達也)ということ。端的に言うと、現政府は地下政府の操り人形として失格という意志の伝達です。出所はTOKIO。アナグラム変換するとKIOTO=京都=偽皇統、もしくはKOOTI=高知=旧幕府系、あるいは両者。文字通りの東京の意味は文脈から無いと思われます。北朝鮮問題の紛争化失敗、麻生・石破等が関与した首都圏クーデター計画の失敗等々、国内統制強化に失敗し続けた影響が大きいようです。今後の国会運営、安倍総理の去就に注目です。

<転載終了>

安倍首相さん、今更^^;
あなたは地下政府から捨てられましたよ。
言うこと聞いていたのにねえ、でも地下政府からの指示通りに仕事ができなかったんだよね。
でもね、地下政府からの仕事ができなかったのは安倍首相さんあなただけではないようです、麻生氏、石破氏も地下政府の仕事に失敗していますよね。
どうせなら失敗した者同士手を組んで地下政府の秘密を暴露してください。

三沢基地のF‐16と神々の本気(追記あり) - スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog
http://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2018/02/24/095659

しかし翌 2月20日、在日米軍三沢基地所属・F16戦闘機による、燃料タンク投棄事件が発生しました。

20180222235650.jpg

(写真2)しんぶん赤旗・2018年2月21日号一面より



いったい、なにが起こったのでしょうか?

20180223133609.jpg

( 写真3)しんぶん赤旗・2018年2月21日号一面より



わたしのブログは「さにわ」ブログ。従いまして、いきなり結論が出てしまう事をぜひともご了承くださいませ(^_^;)。

余計なお世話かも知れませんが、読者の皆様方におかれましては、ぜひ結論を想像しつつお読みいただければ、と存じます。



まずは、久々登場、情報通のJ氏から御意見をいただきましたので、彼の解釈を載せる事に致しましょう。



「燃料タンク・投棄」というキーワードから、小川原湖に投棄された2本のタンクが意味するものは次のように考えられます。

それは「2本」、すなわちアメリカは「日本の燃料(エネルギー)を棄てる」というメッセージ。もしくは「棄てよ」、という命令形。

そしてここで言う所のエネルギーとは、各地に秘密裏に存在する大小様々な地下原子力発電機を指すのではないか?

でした。

<転載終了>

北朝鮮が「非核化」に向かっています。
北朝鮮は、もう「日本の核」の支配は断ると言っていると見ていいのでしょうか。
アメリカも「日本のエネルギー」を棄てると言っている。
日本の地下政府がこっそり地下でつくってきた「核」を買ってくれる顧客がいなくなります。
アメリカは「人造石油」の利権からも手を引きたいのでしょうか。
ドル離れが進んでいますからね。
名古屋の秘密の地下原発の異常で放射能が撒き散ってしまって、自動車製造に必要な鉄鋼の輸入制限をしましたね。
輸入したら放射能がおまけについてくるのですからそりゃ困る。

地下政府ピンチですか?
強引にテロを起こさないでくださいよ。

関連記事

Tag : 地下政府 奥の院 クロカモ 地下原発 人造石油 放射能 テロ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Profile

日高

Author:日高

Latest journals
All journals

全ての記事を表示する

Latest comments
Latest trackback
Monthly archive