FC2ブログ

え?まだロス茶?


目を覚まされてからどれくらい経ちましたでしょうか?

中津山崩れのその後 - (真)日本の黒い霧
http://adoi.hatenablog.com/entry/2018/04/22/221527
<転載開始>※フォントサイズはこちらで手を入れています。
法律を越えた権力が存在し、その直属の非合法実働集団(=クロカモ)がある。その事実を我々は、今、目の前で起きている現実から学ばなければなりません。これからこの世で頻出するであろう不可解な出来事を理解するには、この存在の認識こそが最も重要な鍵となるでしょう。ロス茶だとか米帝だとかは末端組織。膨大な末端組織の情報(=陰謀論)よりも、電気を流してない高圧電線のような日常の不合理の中にこそ、真実は隠れています。
<転載終了>

所謂陰謀論を知って政治家やその関係を言い、欧米を目の敵にするなどの所謂「目覚めたご自分」に満足されている方々って、もう出来上がってしまったのですか?
いやあ、まさかねえ^^;
まあ、こんな言い方するから反発、スルーしたいのでしょうね^^;
地上世界を支配しているのは日本にある奥の院ですよ。
実行部隊のクロカモは日常生活に溶け込んでいますよ。
今まで生きてきた中で、おかしい、腑に落ちない、そんな出来事がありませんでしたか?
僕はそこにヒントがあると思っています。

福岡原発散歩・天神地下帝国 - スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog
http://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2018/04/24/101027

あとね、何年経っても終わらない工事、商業施設、行政施設、博物館等施設、再開発したけどなにもない、地下鉄が通っている、すぐ近くに川がある、大企業の工場がなくなっちゃった等々、そんなこんなが集まっているエリア、あるよねえ^^
関連記事

Tag : クロカモ 奥の院 地下原発

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Profile

日高

Author:日高

Latest journals
All journals

全ての記事を表示する

Latest comments
Latest trackback
Monthly archive