FC2ブログ

修理不能・・・そして伝説へ

修理の見積もりの電話が来ないので待ちきれずにこっちから電話してみました。
そしたら・・・修理不能と言われましたww
それならそれで早く連絡よこせと言ってやりましたよ。
で、機種変しないといけないので早速携帯ショップに行ってきました。
どの機種にしたらいいか分からないので店員とあれこれ話をして、カメラの手ぶれ補正機能とワンセグがついてる機種を買いました。
で、お値段はというと・・・全額ポイントでまかなえましたw
ポイント恐るべしwwwwwww
料金プランも変更したけど、分かったような分からないような・・・実際に請求書を見ないと分かりませんね。
安くなっているはずだと思うけど。

携帯壊れた

携帯が壊れてしまいました。
電源を入れると真っ白画面・・・。
ショップに行ったら修理してくれるとのことでした。
修理代は4200~8400円・・・安いじゃん。
直るまでの間の替わりの携帯を貸してくれたので一安心です。

ちょっと気になることが・・・修理して欲しい箇所は3点あるのですが、それを店員はメモってないこと。
ちゃんと把握してるんかい?

それにしても最初はやたら機種変を誘ってくる店員・・・。
俺は今の携帯が気に入ってるし、特別な機能はいらないのです。
電話ができてメールができて、360度回転のカメラがあればOKなのです。

地震

明け方に地震がありました。
本当ならちゃんと起きて逃げ出す準備をしなくちゃいけないのに半寝半起き状態でしたw
みなさんならなにを持って逃げ出しますか?
ちなみに俺だったら、財布、通帳、印鑑、携帯、携帯充電機を持って逃げますw

美容院へ

行ってきました。
そこはカット専門のところで1470円なのです。
安すぎ。
明日1番乗りで行こうと思っていたのですが、暇だったので行ってきました。
お盆だから空いているだろうと思っていたら混んでいましたorz
40分くらい待ったかなあ。
片道20分往復40分歩いたら体重が2㌔減っていましたww

本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やっと本が届きましたよ。
昨日Amazonで買って、「お急ぎ便」(有料)っていうやつで今日届くはずのものがやっと届きましたよ。
夜の9時半ですよ、9時半。
おせーよ。
今日中に来なかったら消費者生活センターに電話しなくちゃいけないのかなって考えていたりしていました。

届いたのはいいけど、分厚いから読む気失せましたw
Profile

日高

Author:日高

Latest journals
All journals

全ての記事を表示する

Latest comments
Latest trackback
Monthly archive