「THE 奥の院」の最終目標を教えてけろ

地上世界を支配している奥の院(日本)の人たちの最終目標ってなんなんでしょうね。
1000年だか6000年だか知りませんが永い間支配しようにも寿命で死んでしまうでしょうに。
目立たないように生きて、支配して、それで80歳で死ぬんだもんな。
死後の世界、たましいの法則(抜け道があったりして)のことはわかりませんがね。
もしかして不死なのですか?
それとも死んでも別の肉体に移動するのですか?(日月神示を読むと僕はそういう解釈はできない)
ほんとね、支配してね、なにがしたいのかわからないのですよ。
実行部隊の人たちだってほんとはやりたくはないのかなと思うけどね(こころの闇は別)。

冷し中華はめました


うちはまだ。

今日はとてもいい天気でね、布団を干しましたよ。
干した布団っていいにおいですよね。
いい天気を通りこして、あぢぃー日がやってきますが、梅雨の時期は除いてね。
あぢぃーと食欲がなくなってしまうことがありますが、まああぢぃー時は冷やし中華ですね(冷し中華?)。
中華料理屋ではひやし中華はじめましたなのでしょうかね。

と、ここまで書いたこととまったく関係ないブログ記事の転載。

最新ハイブリッド車、EV車にご注意 - (新) 日本の黒い霧
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/e5580ece23706019f3a47fc530b815b5

<転載開始>
04/17/2018 枠内追記
本記事は某団体より出された巨額の資金により、SNS系メディアによる拡散が阻止されています。これは同時に、本記事記載の内容が当事者より追認されたことを意味します。ご面倒ですが国内交通の安全のため、子供の未来と環境を守るため、知人・友人に直接話しかけるなど、拡散にご協力ください。某団体については(真)ブログ記事「現代家紋の暗示効果」をご覧ください。

公共のバスもハイブリッド化が進んでいます。これに加え、家のガレージや駐車場までもが危険な場所に加わるかもしれません。誠に残念な世の中です。でも、変えていきましょう。

一部の車種に、従来型電池と偽装した原子力電池の搭載が疑われています。

5b3c7eccc5ef43dbd7b441a99d1e066c.jpg

図はT社の高級ハイブリッド車

現在の所、どのメーカー、どの車種との特定は控えますが、最近ハイブリッド車、もしくはEV車を新車で購入された方で、車を替えてから運転中にやたら眠くなる、体調が悪くなった、運転が億劫になったなど、前車の時と比べて極端にこれらの症状がみられる場合は、なるべく車の運転を控えてください。また、家族やペットが体調不良になった場合も同様です。

長時間の運転が避けられない、タクシーなど運送・輸送関連業務に従事している方も、業務車両がどのようなタイプの動力なのか再確認し、体調の変化が顕著だとみられる場合には、車種の変更などを申し出て下さい。

地球の物理環境の変化で、原子力機関の制御が設計通り機能しない危険が予測されています。私の元には、暴走が始まり強い放射線を出しているケースも報告されています。十分にご注意ください。もちろん、偽装などして搭載することが一番の問題なのですが。

個人的には、大型電池を搭載してない、通常エンジン車への買い換えをお奨めします。また、自動車事故の現場には、人命救助などを除いて不用意に近づかないようご注意ください。妊娠前・中の女性や子供を近づけさせるのは絶対に避けて下さい。被曝する危険があります。

経産省、自動車メーカーさん、あなたたちは国民を殺す気ですか?両者には、これに関わる健康被害、環境破壊の全責任を被っていただきますよ。


関連記事:
 認めたくない、日本の憂うべき現状(11) - 夢の原子力超特急
 中国新幹線事故 - 中国を笑えない日本
 玄海原発の再稼働は何のためか
<終了終了>

殺気を電磁波で操作できるの?

クロカモの車に出会うことが少なくなったように思うのですが、その代わりに殺気が出ている人に出会うことが多くなったように感じるのは僕の思い違いですかね?
ところで、殺気というのは電磁波かなにかで操作できるのかな?

地震201804211032



「1」、「2」、「3」が多いとどんなメッセージがこめられているのか気になりますよ。



201804211032.png

放射性セシウムはどこからきたの?


東京新聞:放射性セシウム 基準値超、野生タラノメ 吉岡町で販売:群馬(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/gunma/list/201804/CK2018042102000158.html
<引用開始>
 吉岡町の道の駅「よしおか温泉」にある「物産館かざぐるま」で今月販売された野生のタラノメが、厚生労働省の抜き打ち検査で一般食品の基準の二倍に相当する一キロ当たり二〇〇ベクレルの放射性セシウムが検出され、百二十二パックを自主回収していることが二十日、分かった。これを受けて県も別の野生のタラノメを検査して基準を超えたため、同日、吉岡町内の野生のタラノメに出荷自粛要請を発令した。東京電力福島第一原発事故から七年を経過しても、影響が長引く実態が浮き彫りとなった。 (菅原洋)
<引用終了>

これって東京電力福島第一原発事故の影響ではなく、群馬県高崎市で起きた地下秘密核施設での事故の影響なのではと思ったのですが、どうでしょうかね?

群馬県高崎駅近郊にて臨界事故か? - (新) 日本の黒い霧
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/4b97992d2f31160f9fed364c76be02a3

1161.各地で地下原発が放射能漏れ事故を起こしているのではないか? - 未分類
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1464.html

めげ猫「タマ」の日記 緊急のお知らせ、群馬県で危険なセシウム汚染食品が流通しています
http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-2502.html