【転載記事】1199.2018年5月連休明けテロ! PART4


桜の木になろうさんより転載させていただきます。
いつもありがとうございます m(_肉_)m

1199.2018年5月連休明けテロ! PART4 - 未分類
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1505.html

<転載開始>

(1)テロが起きやすい日

 「1196.2018年5月連休明けテロ! PART3」の続きです。黒でも赤でもない文字にカーソルをあてクリックするとリンク先へ飛びます。本日2018年5月11日は、「2018年5月連休明けテロ」が1番起きやすい日です。とは言え、ある人々の努力によりテロの可能性は下がっています。

(2)石破氏「総理に秘書官が報告しないこと、考えられない」

 とは言え、昨日10日の極悪・柳瀬唯夫の嘘つき参考人招致に関して、2018年4月の首都圏クーデター計画に関与した石破茂が、「総理に秘書官が報告しないこと、考えられない」と正論を述べている事から、2018年5月連休明けテロをまだ諦めていないと考える事もできる。

(3)腰抜け野党

 野党は証人喚問を求めて審議拒否を徹底的に続けるべきだったのだ。自民党が野党だった時代に自民党は審議拒否をやりまくっているのに、記憶力の弱い自民党支持者はそれを忘れているのか、野党の審議拒否を叩いているが、それに怯む必要はない! まさに腰抜け野党だ!

(4)立憲民主党の逢坂誠二

 立憲民主党の逢坂誠二は、「審議拒否したから証人喚問的な参考人が実現した」「審議拒否なんてしたくない」などと腑抜けた事を言っている。まさに腰抜け野党議員の典型だ。そんな議員がいる立憲民主党の支持者の気が知れない。

(5)権力の犬の田崎史郎

 権力の犬の田崎史郎が野党の審議拒否について、「国民はおかしいと言ってる」と述べたら、自民党が野党だった時代に自民党は審議拒否をやりまくった例を挙げ、言論で権力の犬の田崎史郎を完膚なき迄に叩きのめし、腐った田崎史郎を再起不能に追い込むべきだ! それができないから腰抜け野党議員なのだ!

(6)腰抜け首相

 腰抜け野党議員に対して首相も腰抜けだ。国内の主権侵害(拉致)の問題解決を、他国のトップに頼む腰抜け首相・安倍晋三を支持している奴らに愛国を語ってほしくない!

 2018年4月27日の南北首脳会談で、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長に日本人の拉致問題を提起した際、金委員長が「なぜ、日本は直接言ってこないのか」と語っていたことが、FNNの取材で明らかになった。

 政府関係者によると、南北会談で文大統領から、日本が拉致問題の解決を求めていることを伝えると、金委員長は「韓国やアメリカなど、周りばかりが言ってきているが、なぜ日本は、直接言ってこないのか」と語ったという。

 横田めぐみの息子・金正恩にも馬鹿にされる腰抜け首相・安倍晋三。

(7)コネ社会が日本社会を潰す

 「1198.群馬県高崎市にある高崎駅東口地下原発の臨界状態」の「(7)日本社会の衰退」で、「コネ入社の横行は必死に努力して実力をつけた人物を有力企業から排除し日本社会の衰退を招く。」と書きました。

 報ステで加計に負けた京産大の元教授<大槻教授>が「アンフェアだ」と述べた。当然の言葉だ。真面目に努力してきた京産大が、安倍晋三とコネがある加計に負けた。コネ社会が日本社会を潰す! コネ社会を一掃しよう! 

 コネ社会が分不相応な馬鹿首相を誕生させたのだ。本日11日のテロが成功して、麻生太郎首相が復活しても分不相応な馬鹿首相が継続する事になる。馬鹿と言えばこいつも馬鹿だな。


マッキ世も末(アベと麻生は学歴もペテン)‏ @akhila7 わざわざ「メモも取らずに」と付け加える、殆ど自白したも同然(笑)松井、やっぱ相当のワルのくせにアホだろう
DcxRpNzU0AI8CNG.jpg

<転載終了>


関連記事

Tag : transfer_article

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL